WordFesまで後16日!
今年もやります「Lunch Meet Up」!

毎日暑い日がつづきますが、
暦の上では秋ということで、残暑お見舞い申し上げます。

WordBeach、WordFes を通して今年でイベントに関わるのは5年目になる小田島です。

今年は、いろいろやらせてもらっていて、
何担当か分からない状態ですw

公式サイトを手伝ってスキルアップ

まず、今年の公式サイトをお手伝いさせていただいています。
「へー、こんなことできるんだ」とか、
「ほう、こーゆー書き方もできるんだ」とか、
やはり、他の人の書いたソースを見るのは、とても勉強になります。

WordPress をより勉強したいという方は、
来年は、公式サイトを手伝ってみませんか?

もちろん、自信のある方はメインで公式サイトを担当することもできます。

今年もやります「Lunch Meet Up」

今年で、名古屋工業大学での開催は2年目になりますが、
当日は夏休みということもあり、学食も売店も営業しておりません。

そこで、今年も、お弁当を食べながら交流ができる「Lunch Meet Up」を開催します。

より多くの人に交流してもらおうと、最大100食までご用意できるようになりました。

ただ、数を増やすにあたり、お弁当は有料となりました。
また、お茶も付きませんので、去年参加された方はご注意ください。

今のところ3種類のお弁当をご用意する予定でいますので、
当日、お弁当を受け取る時にお好きなものをお選びください。

お弁当のご予約は↓こちら↓で受け付けております。
Lunch meet up お弁当のご注文はこちら

全力で Fes を楽しもう!

WordFes 開催まで、あと16日となりました。

皆様に全力で Fes を楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同も、全力で準備をしております。

WordPress でら祭り! WordFes 2015 を全力で楽しみましょう!!

明日の担当は・・・

ということで明日の担当は、
今年唯一の個人サポーター(来年はもっと増えるといいな)、小野隆士さんです。