WordFesまで後12日!初心者でも…?

こんにちは。受付係のともみんです。
恐怖のお盆明けが容赦なくやってきました。
まだまだとろけそうに暑いですが、シルバーウイークまではりきってまいりましょう!
…その次はお正月!
毎年毎年サイレントホイールの上をカラカラ走っているような気がします。
気にしないで行きましょう。

私はWordPressの超初心者です。 WordFesNagoyaも初参加で右も左も分からないです。
はじめは知人の紹介でWordBench(毎月開催されているWordPress勉強会)に参加したのですが、知識皆無の私にもBenchのメンバーたちはフレンドリーにススッと受け入れてくれて気づいたら毎月参加しています。
WordPressの話はもちろん、仕事の話、音楽や趣味の話、世間話などできる仲間もでき沢山の楽しみがそこにあります。
勉強会の年齢層も学生さんから70歳ぐらいまで…多種多様な職種の方が来ています。
すごい!

学生さんをはじめイベントなれしてない方、今回初めてWordFesNagoyaに参加される方で不安な方も容易に知り合いを見つけることができるでしょう。
WordPressを扱う仲間が沢山います!
隣の席の人はどんな「つながろまいカード」をつけているかな?
そこから世界は広がります。是非ご活用ください。

教室がわからなくなったり、体調を崩したり…
困ったことがありましたら赤い祭Tシャツを着ているスタッフにお気軽に声をおかけください。
誰かわかんねぇ!となりましたら入場された受付に来ていただければ大丈夫です。

皆様にとって「WordFesNagoya2015」が楽しい1日となりますよう
ご来場を心からお待ちしておりますヽ(*´▽`*)ノ

明日は…
黄緑色のまいぺーすたんこと、Kさんこと…
「WordPress標準デザイン講座」著者である眩しいスーパー女子野村圭さんです!
スパルタとかは言わない(

お楽しみに♡