WordFesまであと24日!気になったら参加です!

こんにちは、当日スタッフのだんのと申します。

普段は営業事務としてFAXを送ったり、電話をしたり、
全然Webと関係のないお仕事をしていますが、WordFesにはお手伝い(お邪魔)に参加させていただきます。
当日は受付におりますので、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

現時点でまだ懇親会も宿泊も空きがあるようなので、少しでも迷われている方は是非是非お申し込みください!
おひとりでも大丈夫!
人見知りでも大丈夫!
せっかくいろんな人と知り合えるチャンスです。気になっているのにいろいろ考えちゃって行かないなんて、そんなのロックじゃないですよ!

オススメゴハン(鶴舞(セッション会場)編)

せっかくなのでオススメなゴハンを。。
といってもあまり知らないので、数少ない行ったことのあるお店をご紹介します。

II Cugino cafe(イクジーノカフェ)

会場から歩いて15分ほどかかってしまうようなのですが、、
かわいいもの好きな人にはオススメです!
ラテアートだとかいろいろかわいいのですよ!
IMG_0750

スパゲッティハウスヒロシ

会場からは近いのですが、行列のできちゃうこのお店。。
そしてアドレスが「ヒロシ.com」。こりゃロックですよ!

オススメゴハン(宿泊編)

こちらは車での移動になっちゃいますが、、、

NOA NOA

海が見えるカフェで、有名みたいです。しっかりとフルーツを使ったパフェがとても美味しかったです!
わたしも友人に連れて行ってもらい、パフェにテンション上がって写真をとったはずですが、写真が見つかりませんでした。。。わたしはそういうやつです。

湾(ベイ)

海の幸ですね。
天丼をいただいたのですが、とてもボリューミーで、(少しお高かったですが)とても満足した記憶。。。

明日のブログは・・・

すごくすごく可愛らしい公式テーマを作られた、今井さんの番です♡
わーい!!楽しみですね!!