WordFes まで後 28日! 本日より、リレーブログを始めます!

みなさん、こんにちは! いよいよ 8月に入りました。

「WordFes Nagoya 2015」開催まで 28日となりまして、本日からスタッフ全員で入れ替り立ち替わり情報発信していく リレーブログ を始めていきます!

先ずは自己紹介をさせてください

トップバッターとして本日担当させていただきますのは、「WordFes Nagoya 2015」実行委員長を務めさせていただいております 伊藤 晋之(イトウ クニユキ)と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきますと、株式会社 ベクトルという web制作会社にてディレクターをしております。WordPress 界隈ではちょっとした有名人でもある、BizVektor 開発者:石川英和の会社と言えば「ピンっ!」とくる方も多いのではないでしょうか。

ベクトルで 2年程ディレクターをしておりますが、前職含めるとディレクター歴は 5年弱になります。

開発者としての一面がないので初めましての方も多いかと思いますが、よろしくお願い致します。

当日は、会場全体の動きを見つつ、うろうろしていると思いますので、お気軽に声かけして下さいね!

リレーブログで発信していくこと

さて、リレーブログではスタッフそれぞれの切り口で「WordFes Nagoya 2015」について触れていきたいと思います。

主に……

  • 担当していることに対しての裏話し
  • セッションについての解説
  • 名古屋飯の名店情報
  • 有名な観光スポットやディープなスポット

などなど。

皆様にとってお得で役に立つ情報を発信していければなぁ〜と考えておりますので、楽しみにして下さいね!

明日の担当スタッフは……

あまり私があれこれ書いてしまうといけないのでササっとバトンを渡してしまいますが、明日の担当は名古屋の WordBench 界隈を長年支え続けてくれているハイボールが似合う男、浅井 豊彦 さんです!

恐らく、ももクロの話しやらももクロの話しやらももクロの話しやらが飛び出すかもしれませんが、今回副委員長として多岐に渡って動いてくれている屋台骨的存在です。

そんな浅井さんは一体どんな情報を提供してくれるのでしょうか。詳しくは明日!

それでは皆さん、当日会場でお会いしましょう〜!