スタッフ各自の目線で WordFes を語る「リレーブログ」始めます!

みなさん、こんにちは! WordFes Nagoya 2015 実行委員長の伊藤と申します。

8月に入ってから WordFes 当日までのおよそ 1ヶ月間、スタッフ各自の目線で WordFes を語るリレーブログをやっていくことになりましたのでよろしくお願い致します。

先ずは、簡単に私の自己紹介をさせて下さい。

WordPress 界隈ではご存知の方も多いでしょう「株式会社 ベクトル」という web 制作会社にてディレクターをしております 伊藤晋之(イトウクニユキ)と申します。

弊社代表、石川栄和に仕えて間もなく 2年になるまだまだ足軽の域を出ない WordPress 界隈では新参者ですが、業界歴はディレクター 5年程になります。

WordFes に関わりを持たせていただくのは 3年になりまして、これまでセッションの司会進行やワークショップ・アンカンファレンスの司会などをお手伝いさせていただき、今回ご縁をいただきまして実行委員長を務めさせていただいております。

開発者ではないので正直 WordPress にはそこまで詳しくはなく、こんな私が実行委員長をやってもいいんだろうかと日々自問自答をしておりますが、スタッフの皆さんと一緒になって企画を練っております。

今回はこれまでの「フェス」というイメージから離れて「祭」というイメージにてイベントを開催致します。

これといって屋台が出るだとか、花火が打ち上がるだとか、神輿をかつぐだとかそこまでのものを提供することは難しいですが、せっかく来ていただく皆様に 2015年の夏の思い出として「祭」気分を味わっていただければなという想いで企画しておりますのでお楽しみ下さいませ。

それではこれから始まるリレーブログ、スタッフ目線でどのような魅力がお伝え出来るかも楽しみにしていただきつつ、WordFes 当日に皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。