「宿泊」って何をやってるの?

こんにちは、広報担当の熊上です。
だんだん近づいてきましたね、そして日付だけで言うなら残すところ30日を切りました!
今からみなさんとお会いできるのが楽しみです!

さてWordFes Nagoyaでは毎年恒例なのですが「宿泊」イベントがあります。もちろん今年もありますよ!

過去ご参加いただいている方であれば分かるかと思いますが、
そうではない方はいったい何をしているのかと気になる方も多いかと思います。

 

過去のWordFes Nagoyaの宿泊の様子

でも大丈夫!
実はきちんと動画にその様子が収められています>▽<b

楽しく歓談しているかと思えば、突然WordPressのスゴイ奥深い解説が始まるという、何でもアリな内容です。

でもそれって、仲いい人だけでやってるんじゃ?」という疑問もあるかも知れませんが…。

そうならないように事前に懇親会があるんです!
懇親会でバッチリ仲良くなって、延長戦と洒落込みましょう!

 

ちなみに徹夜Ustreamなどと名づけられていますが、動画の時間はたった数十分しかありませんね。
なぜかというと……オープニング後は「動画に残せないアツアツの内容」になってしまうから!>▽<

みなさんも宿泊まで思い切って参加してみませんか?
実行委員やスピーカーさんも一部参加されますので、一気に仲良くなるチャンスかもしれませんよ!