見積に関する不安を解消! WordPressを用いたWeb制作の見積ワークショップ【後半】

独立したてのフリーランスWeb制作者などは、経験不足などから見積に対して不安を抱えていることが多いです。しかしお金のことということもありなかなか相談できる相手もおらず、ネット上での情報もあまりありません。
適正な見積は受注率アップや、顧客と良い関係を作ることにつながります。そこでこのイベントを開催し、同じ悩みを抱える者同士で情報を共有し、見積について学ぶ機会を提供します。

こんな方へ

  • Web制作に関する見積書を作成する業務をされている方
時間 13:15〜14:00
教室 5218教室
人数 30名程度

参加にあたっての注意事項

  • このセッションは2コマ続きになっています。
    【前半】にご参加の方は、必ず【後半】にもご参加ください。後半からの参加はできません。

スピーカー(進行役)紹介

_DSC3332_w1024

豊吉 隆一郎

所属 : 株式会社Misoca 代表取締役

学生時代はNHK全国高専ロボットコンテストにチームで出場、マイコンによるロボットの制御を担当し全国準優勝。Webでのシステム開発に出会う。
卒業後はWebのシステム開発で個人事業で独立。受託開発や、個人でWebサービスの開発・運営を行い、これまでにRubyやPHPを使った旅行情報サイトや鍵屋のポータルサイトなどリリース。(いずれも売却済み)
2011年6月に本格的にWebサービスを運営するため、株式会社Misoca(旧:スタンドファーム株式会社)を設立。