WordFesまで@18日~ 今年からFes専用Twitter・Facebookページですよ!

どーもこんにちは! 広報担当の熊上です。
リレーブログ今日は自分が担当させていただきます!

 

普段からよく告知を書いているくせに、リレーブログになると何書けばいいか分からず…w
迷いに迷ってなんかベタなことを書くことにしました。

 

自分はよくFacebookやTwitterを触って告知したりお知らせしたりしているのですが、
そう、ひとつ今年のおおきなトピックとして…

WordFes Nagoya専用アカウント・ページになりましたー>▽<b

というのがあります。

 

Twitterアカウント

名称未設定-1

Facebookページ

名称未設定-2

 

もしかして去年までの通り、WordBench Nagoyaのほうのアカウントをずっと観ていて、あまり更新されないなー?
とか思っていませんか?
ちゃんと専用アカウント・ページのほうはきちんと告知、お知らせ、いっぱい出してますよ~!

 

みなさんのおかげもありまして、Facebookページは昨日、無事に100いいね!を達成しました!
ありがとうございます★ もっとみなさんのフォロー・いいね!をいただけると嬉しいです。
(あ、でも参加申込して当日も元気に参加していただけるのが一番嬉しいです^^;)

またリツイートやコメント、メッセージ、シェアをいただける方もたくさんいらっしゃります。
「今年もやるぞ!」「こんなイベントあったんですね!」みたいな感じで、二年目以上のご参加の方、初めて知った方のコメント、さまざまな生の声が聞けます。
こういった声を聞けると、みなさんの期待やご支持に添えることができるよう、いいカンファレンスにしていきたいと改めて思います。
引き続き、WordFes NagoyaのTwitter・Facebookページをよろしくお願いします。

以上、Twitter・Facebookページの中の人よりでした!

 

明日は綿谷さんの記事になりますー。