【WordFesまであと26日】参加するなら宿泊まで来ちゃいなよ!!

最近足の指の骨折から復帰した受付担当の杉浦です!
(6月にあった某ライブイベントで足の指を骨折したという事実は恥ずかしくて隠しておりますが、、)
今年は私ひとりで受付まわりを担当しておりますー。
今年も当日も受付あたりでみなさんの来場をお待ちしています。

昨年は仕事の関係で行けなかった「南浜荘での宿泊」に今年は参加します!
今年は(運がいいことに!?)まだ宿泊コースが3日の朝現在で11名残っています。
なんか楽しいことをしたいとかWordPressをこれからもっと発展的に勉強していこう。
「やってみたいんだけど・・」と思いながら、きっかけがつかめずにいる方に
特に!!オススメです。

◼︎参加申し込みはこちらから
http://2015.wordfes.org/entry/

私も始めてこの宿泊コースに参加させて頂いた時は、
WordPressをやっているの知り合いも非常に少ない時でしたが、
思い切って友人と参加してみたら非常に楽しくて
それ以降、毎月行っていますWordBench名古屋の方へも積極的に参加するようになり、
今年からWordBenchの方の運営チームへも参加するようになりました。
(たまーにグループワークのサポートをさせて頂く程度ではありますが・・・)

そこの迷っている方!
思い切って宿泊参加してみてはいかがですか?
「あぁ、あのWordPressの本を書いた人なんですか!!」という人もたくさんいて
そういう人に直接質問できたり、お話をお伺いすることもできますし、
普段のWebでの仕事の話をできたり、いっぱいできます。
本当に気軽にいらしてくださいね^^
WordPress詳しくないけど、これからやってみたいという方をお待ちしております。

ちなみに宿泊の会場になっている南浜荘という場所は新舞子という知多の浜の側ですので
帰りに海に寄って海水浴もできますよ。
ちょっと足を伸ばせば、セントレアなどなど観光地も多くあるので
翌日に泊まりついでに遊んで帰ることもできますよ!

と多々書いてきましたが、、
ぶっちゃけますと私も受付を担当させてもらっているので
ぜひ会場を興味のある方で埋め尽くしたところがみたいです!
私のワガママにぜひお付き合いくださると嬉しいです。

宿泊までは事情があって参加できないなぁ。。
という方もぜひ懇親会を参加してみてください!
懇親会も浩養園で美味しいビールも飲みながら交流できますので
ぜひ名工大で終わらずに浩養園や南浜荘まで参加してくれると嬉しいです。

◼︎参加申し込みはこちらから
http://2015.wordfes.org/entry/

そんなわけで受付で私とハイタッチだ!
(と昨年もリレーブログで書いたけど、空回りで終わりました・・)
当日お待ちしております。よろしくお願い致します。

明日のリレーブログは頼れる縁の下の力持ちの今村さんと
今年からWordFesスタッフに入って既に大活躍の今井(直)さんですー!
私のブログより100倍楽しくて役に立つブログに期待!
明日もリレーブログよろしくお願い致します!!